title_moji.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌え尽きて終了のお知らせ。





大変ご無沙汰しております。
ししのひとみです。
なんとか生きておりました。

いや、いっぺん死んだかもしれません?



レオ ええ男やあ


でもね、もうブログをきちんと終了しようと決めたんです。
実は長らくここも見れてない状態だったのですが
パソすらしてなかったので

萌え尽きたというか

更新する気力もなく

萌える余裕が全くなくなってしまったというほうが正しいのかもしれません。
今は「食う」「生きる」「子供を育てる」ことに精一杯です。


あ"ああ きっと私って要領悪すぎなんだと思います。


これでも少しは元気になり、いまや男勝りに仕事に励む毎日です。



いままで閲覧してくださった方々、沢山応援して下さった方々
心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!



また萌えられる日が来るまで さよなら







                    ししの ひとみ







  1. 2009/12/10(木) 12:24:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム |

コメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
  1. 2009/12/12(土) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. かよこ
  4. [ 編集]

こんにちは!

大変お久しぶりです!

あの当時は、しばたのタカと名乗っていた者です。


あれからいろいろ御苦労あったと思います。

ししのさんのブログとても楽しかったです。

あんまりコメントしなかったかもですが。(^_^;)


お体に気をつけて、これからもがんばっていってくださいね!(^_^)

最後にまた会えて良かったです!


それでは!
  1. 2009/12/13(日) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. タカ
  4. [ 編集]

ブログ終了とっても寂しいですが、お元気な様で何よりです。
色々と大変かと思いますが頑張ってください!

またお話できることを信じて・・・SEE YOU AGAIN!
  1. 2009/12/18(金) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ダヲス
  4. [ 編集]

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
  1. 2009/12/19(土) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. まりか
  4. [ 編集]

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
  1. 2009/12/25(金) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. るな
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/25(月) 18:34:33 |
  2. |
  3. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/09(火) 12:21:40 |
  2. |
  3. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aichinchin.blog79.fc2.com/tb.php/1-56e891c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 13:21:19 |

プロフィール

Author:ししのひとみ


レオ命


ランキングクリックお願い


バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

レオくん


現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブックマーク(アイウエオ順)

Template By:LOVE&PEACE
