title_moji.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌え尽きて終了のお知らせ。





大変ご無沙汰しております。
ししのひとみです。
なんとか生きておりました。

いや、いっぺん死んだかもしれません?



レオ ええ男やあ


でもね、もうブログをきちんと終了しようと決めたんです。
実は長らくここも見れてない状態だったのですが
パソすらしてなかったので

萌え尽きたというか

更新する気力もなく

萌える余裕が全くなくなってしまったというほうが正しいのかもしれません。
今は「食う」「生きる」「子供を育てる」ことに精一杯です。


あ"ああ きっと私って要領悪すぎなんだと思います。


これでも少しは元気になり、いまや男勝りに仕事に励む毎日です。



いままで閲覧してくださった方々、沢山応援して下さった方々
心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!



また萌えられる日が来るまで さよなら







                    ししの ひとみ







  1. 2009/12/10(木) 12:24:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

プロフィール

Author:ししのひとみ


レオ命


ランキングクリックお願い


バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

レオくん


現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブックマーク(アイウエオ順)

Template By:LOVE&PEACE
